--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月03日(木)

必需品。 

居候生活4日目。
試験終わってだいぶ時間を持て余してます。

論文仕上げろって感じですが。
居候中の身では今一つ気分が乗らないというか。
でも主人と奥さんは週末出かけるとのことなので、
できればその間に進めたいところ。
Midlandに引っ越すまでに仕上げるのはちょっと難しいかなぁ。

さて、仕事開始に先立ちまして、
この度iPod ClassicとOakleyのサングラスの購入に踏み切りました。
今までは特に必要性を感じてなかったMP3プレーヤーですが、
10時間を越える遠征がじゃんじゃんあるマイナーリーグでは、
必須アイテムになるでしょう。
サングラスも一日の大半を外で過ごすことになるので必需品。
野球選手やスタッフはみんなOakleyをかけてるから、
出来れば違うのにしたかったんだけど、
ナイキはあまり好きじゃないし、
アディダスや新しく出たUnderArmourはあまり好みのデザインがないし、
ってことで、結局Oakleyに落ち着いちゃいました。
流れには逆らえませんね。

(まだ給料もらってないどころか働き始めてもないのに)
2つで結構な出費となってしまいましたが、
必要経費ということで。
長く使えばPaybackされるでしょう。

さて、ついにメジャーリーグのシーズンがスタートしましたね。
待ってましたよこの時を。
冬が明けて春の訪れを告げる開幕。
9月まで半年は野球に漬かりっきりです。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


