--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月28日(金)

いざ。 

いよいよNATA-BOCのテストが明日に迫りました。
これを考えると月日の流れの速さに驚かずにはいられないのですが、
留学してアスレチックトレーナーになることを心に決めて早5年
もうこの日が来るとはねぇ。

時間というものは先を見れば長く感じ、
後ろを振り返れば短く感じるものです。

たかが資格、名前の後ろに3文字のローマ字が加わるだけ、
と言う人もいるでしょう。
しかしながら自分にとっては目指してきた一つの節目。

前日に迫った今となっては不安も自信も特になく、
ニュートラルな気持ちでいます。

いや、不安がないと言ったら嘘になるかな。

でも先日友人から、
「今まで積み重ねてきたものを試す機会」
と言われ、なるほどと少し気が楽になった。

今朝は同じく明日受けるクラスメートと一緒に、
試験場を確認してきました。
(場所やかかる時間などなど)

このあとやりたいことが山ほどあるので、
ここで足踏みをするわけにはいきませぬ。
ピシっと決めてきます。

今夜と明日の朝はしっかりCHO(炭水化物)をloadして臨むとしましょう。


Please keep your fingers crossed for me.
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/28 21:25 ] [ 編集 ]
月日が経つのってホントはやい。
あれから5年も経っちゃうんだね。
Yoshi ATCの誕生、待ってます☆
[ 2008/03/29 07:22 ] わかな [ 編集 ]
Tsukubaさん>
ありがとうございます。
Tsukubaさんの気持ちの大きさは結果の良し悪しをもって判断させていただきます(笑)。
JUTA一号ってことになるんですかね。別にそれがすごい名誉ってわけでもありませんが。

わかな>
本当よね。早い。
そして未だにこうして応援してもらってること、感謝します。
結果が出るまで、今しばらくお待ちを。

[ 2008/03/31 20:40 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


