--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月24日(月)

妄想族の朝。 

さて、最近はちょいと寝つきが悪い日が続いています。
試験前の不安、ストレス?
それもあるかもしれないけど、今回の原因は別な気がします。

この先のこと、いろいろと考えていい意味で考え過ぎてる感じ。
これからやろうと思ってること、やりたいことがたくさん。
どれを選んでいこうか悩んじゃうぐらい。
前回の記事に書いたのもその一つなんだけどね。
可能性を感じれるというのは幸せなことです。

でも、昨日はちょっと妄想族の度が過ぎたか。

寝れねー寝れねー

って苦しんでる最中に、ゴミ収集車の音。
すぐ側にゴミ捨て場があるので毎朝その音で起きるんだけど、
昨日は「ンだよこんな真夜中に。。。まだ2時を回ったぐらいっしょ?」
とは思いながらも、「こんな真夜中にゴミ収集するか?」
って考え直して一応時計を見て確認。

6時28分。

え゛!
マジ!?

「寝付けないまま朝が来ちゃったよ、、、、。」
ありえん。

いや待てよ。
さっき夢見てたよな俺。
ってことはいつの間にか寝てたのか俺。

その夢がまた奇妙でして。
悪い夢で、夢の中で事故っちゃったんですねぇ。
車ぶつけて、「あ~マジかよぉ」って思ったのは確かながらも、
いや、でも今俺夢見てるからこれ夢の中だなって。

ありません?自分が夢を見てるって夢を見ながら自覚してるとき。

昨日はそれでした。
しかし、これには続きというか、もう“一段階”ありました。
夢の中で夢を見てたのです。
しかも、夢の中で夢を見てるというのを夢を見ながら自覚してた。
不思議な感覚。というかちょっと怖い。

変な夜でした。


とにもかくにも、試験が近いので、
そろそろ試験モードに時間を合わせていきましょう。
冒頭の「考えてること」を行動に移すためにもね。


今回の話題とは全く関係ないのですが、


♪人に優しくされた時、自分の小ささを知りました。♪
あなたに/MONGOL 800

と感じることがしばしばある今日この頃です。
まだまだガキだなぁ俺。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
(こんな言い方して、プレッシャー与えたくないけど)
いよいよ・・・・もうちょっとなんやね、試験まで。きっときっときっと、シンちゃんが今まで、地道に、堅実に積み重ねてきた勉強と経験の成果が、発揮されることやと思うよ。そういう機会なんじゃないかな、って思う。
自信持って、やってきてね。
You can do it!!!!!

それに心配なのが、
ちゃんと寝てよ~~~~。寝てさ~~~~。羊まくら効果無し?!(^_^;)
ほんま、体調管理に気をつけてな~~!

P.S.「たくさんありすぎるやりたいこと」ってのも気になるわ☆







[ 2008/03/26 19:09 ] QUU [ 編集 ]
QUU>
ありがとさーん。
今更何を言われてもプレッシャーも何もないけどね。
なんとかなるっしょ。
ならなかったらそれはそれで仕方ない。
自分の実力が足りないってだけだね。
ま、受かるよ。大丈夫。
でも一応祈っててね(笑)。

寝れないのはこれからのこといろいろ考えすぎるからだな。
羊さんも協力してくれてはいるんだけどね。
今日明日はしっかり寝てコンディション整えないとね。

ってかもう帰ってきたの?
また話聞かせてな。また今度電話でもするよ。
[ 2008/03/27 15:49 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


