--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月19日(水)

カウントダウン。 

BOC試験まであと10日となりました。

ここから一桁になるといよいよだなという感じになってきます。
仕上がりは相変わらず遅れている感が否めません。
遅れているっつーか弱いところが修正できてないっつーか。
加えて、Hybrid対策はどーしたらいいのか分かりません。

そんな状況で、先日気晴らしに?ボスの家にお邪魔してきました。
ピザ&ビール。
電話受けたのは夕飯食った直後だったけど、
「それはappetizer(前菜)だろ?」と言われ。

ピザはなんと手作り!
いや、半手作りですね。
生地は町のピザ屋で買ったので。

町のピザ屋で生地買えるのを初めて知りました。
今回はなんとLサイズ分の生地を75セントで購入。
安い!
大体どこのピザ屋でも同様のサービスはあるようですよ。

そんなわけでちびっ子たちと一緒にピザ作り。
家族の一員になった気分。
やっぱいいね家族って。


研究に関しては統計まで終了。
こっから結果を書いて、考察。
予定通りいい結果は出てないんだけど。
やっぱ難しいね研究って。
“思いつき”でできるもんじゃない。
もっと細かい目で仮説を立てるべきだった。

ま、いずれにせよ、ゴールは見えてきたか。

忙しくなるぞー。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


