--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月24日(日)

ぼちぼち。 

さて、問題集を解禁して思ったこと。
ちょっとやりかた違ったかなと。
もうちょっと違うやりかたでアプローチができたなぁ。
え、今更手遅れ?
まぁでも後を振り返ってそんなこと言ってもしょーがないんだけど。

でもね、思ったより仕上げには時間がかからなそう。
あと5週間あるし、これから早め早めで仕上げていけば、
うまい具合にいくでしょう。

問題は論文なんだな。
春休み前までにデータと統計終わらせたら、
春休み中になんとか進めて、できたら終わらせたいね。
無理だけど。

まぁでも大学院を早くでるっちゅーのは言い訳にしたくないし、
ここまできたらしっかり仕上げたいよね。
あまりうまいこと実験結果がでなそうなんだけど、
まぁそれはそれでいいでしょう。

話し変わって、
昨日は実習先の高校の地区大会決勝だったんだけど、
負けちゃったわ。
前半は五分五分で折り返したのに、
後半ボロボロ。
涙もボロボロ。
最上級生は引退です。

いつものことながら釣られて涙腺緩む俺。
やっぱ自分の当時の姿とかぶるのかな。
学生スポーツのいいところだと思う。

相手の優勝と共に流れる♪We Are the Champion♪、
これがまた涙と悔しさを誘う。

まぁでも最後にTTUのバスケアリーナで出来て、
いい思い出になったことでしょう。
観客も2000人弱ぐらい入ったんじゃないかな。

ってかうちのアリーナはそれなりに大きくて、
16000人ぐらい収容できるんだけど、
いつも狭い体育館(と言っても日本のよりだいぶご立派)でプレーしてる高校生、
いきなりあんな広いところでやると、
距離感とか狂わないのかなぁとか思ったり。
ほら、今バスケのボードって透明だし。
関係ないのかな?
バスケ素人だからよくわからないけど。
でもバスケがちょっと面白いかなとも思った2日間でした。


さて、ドミニカの海の海中写真を送ってくださったので載せます。
懐かしいな。もう遠い昔のよう。
やや曇りがかってるけど、
たぶんそれはレンズとか光の関係だと思います。

P1130174b.jpg


P1130176b.jpg


P1130177b.jpg


P1130178b.jpg


P1130180b.jpg



さて、今日は大好物のコロッケでも作りますか。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


