--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月04日(月)

勝利の美酒? 

Kansasで行われたBIG XIIトーナメント、
優勝というお土産を引っさげて帰ってきました。

リーグ戦を3戦全勝、チャンピオンシップゲームも完勝。
トロフィーとペナントを持って帰ってきました。

遠征で使ったバスはキャンピングカーみたいなバスで、
前のリビングエリアにはソファー、テレビ、テーブルなどを装備、
そのすぐ後ろにレンジや冷蔵庫などキッチンエリア、
その後ろに両サイド3段×2で12人が寝れる寝台、
その後ろにまたテレビのあるリビングエリアといった感じ。

なかなかいい感じでしょ?

しかーーーーーーーーーーし!

行きに出発して2~3時間でバスのジェネレーターが故障。
テレビもレンジも冷蔵庫もエアコンも、
何もかも電気を使うもんは使用不可能に。
途中で町に寄って修理を試みるもダメ。
結局そのまま退屈なまま12時間突っ走って到着。
エアコンねーからさみーのなんのって。

で、帰りは酒屋に寄って酒勝って勝利の美酒に酔いしれる。

途中レストランバーに寄ってスーパーボウルを見ながら飲み食い。

優勝カップでシャンペンを飲む予定が、
カップのつなぎ目のところが漏れるということでなしに。
ついでに21歳以下の酒の飲み方を知らない若造選手たちが、
かなりの悪酔い。

あげくの果てにドラッグの使用、、、。
匂いにより発覚した時点で、
高速道路にバス止めて路肩に全員整列!
コーチのお叱り。
明日チームミーティングです。

とまぁ道中はいろいろありました。

12時間の帰路を終えて着いたのは朝7時過ぎ。
で、その1時間後の朝8時からテスト。
遠征中全然勉強できなかったけど、まーしょーがない。
出来もさほど悪くはないでしょう。


就職の件ですが、
週末の遠征の間にもいくつか球団と話して、
いろいろじーーっくり考えました。
明日1つの球団に返事をして決定させます。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


