--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月02日(木)

江川な人。 

昨日ボスが今日の相手は弱いよって言ってたので、僕もてっきり楽勝なのかと思って友人にも「18-2で勝つわ」って言ってたのですが…

5-7で負けました。

今季ホーム初敗戦。

僕は相手を格下に見るのはいい要素と悪い要素があると思っていますが、今日はその悪い要素が出たとでもいいましょうか。

はっきり言って相手は全然強くなかったです。ただ、それ以上にうちが弱かった。それだけです。

残塁二桁(ヒット数は相手を上回る13安打)
併殺2個
走塁ミス
エラー3つ
1、2番合わせて1安打

勝てる要素なし。

先発も4回2死までランナーを一人も出さないパーフェクトピッチングをしておきながら、そこから6連打5失点。ディフェンス面ではこれがすべてでした。もっと細かく言えば2死を取った後、6連打の口火を切られた相手に単調にいったというところ。1-2(日本では2-1)からストライクは必要ないのに、それも真っ直ぐなんか投げやがって。

ご想像も簡単かと思いますが、当のピッチャーはピヨピヨというよりは沸点に達して湯気モクモク。ベンチで100マイルぐらい出てるんじゃないの?って勢いでグラブを投げ、汗は沸点に達したおかげでジュワっと蒸発。

試合の後監督が何を言ったのか知りませんが明日の試合を見てみましょう。

ちなみに今日の試合は3時からで、2時から3時過ぎまで授業だったのでちょいとBPを抜けて球場から出ると、とある女性に声をかけられ、「誰だあんたは?」って思ったら「今日の授業は休講だって」って教えてくれました。俺はあんたを知らないがあんたは俺を知っている。留学生の特権か。でも「Yoshi~」って呼んだような…。まぁいいや。

さてここ最近テストがないのをいいことにややLazy学生。
よくないね。

自分の中でいろいろ悩みもモクモクと出てきてる今日この頃です。

ん~日常生活のつまらなさがブログにも出てるか。


スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


