--月--日(--)

 

01月30日(水)

猫の手はどこ? 

だいぶバタバタしています。
『忙しい』という言葉は嫌いなので使いたくないのですが、
「猫の手も借りたい」
というのはこういうことを言うんだなと実感しております。

ま、そのメインは就職関係なんですがね。
決まりそうで決まらないこの苛苛。
秒読み段階どころか最後の一歩なんですけど。

今後ある条件により、
さらに首を絞めることになりそうなんですが、
まぁそれは就職の決定をもって、
週明けにでもお伝えできたらいいかなと思います。


さて、明日からBIG XIIのトーナメントのため、
Kansas Cityに3泊4日で行ってきます。
バスで12時間以上、、、。
逆に言えばまとまった時間の取れる絶好の勉強時間。


寝るけどね。


そんなわけで、久々に料理シリーズ。

IMG_2194b.jpg


まずはシチュー。
やっぱり冬の寒い日は暖かいシチューでしょ。
ってことでハウス北海道シチュー。

IMG_2195b.jpg


で、余ってたちょっと太目のそうめんを見て思いつきで作った、、、
なんだろねこれ。
焼きそばっぽく見えちゃってるけど味は中華です。

IMG_2197b.jpg


で、天津飯。
これまた思いつきでふと食べたくなったので。
これは美味かった!(上の2つも美味かったけど。)
カニカマではなくツナ缶を使用。
あんもテキトーに作ったけどうまいこといったぞ。

また作ろーっと。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
KC楽しんで来て下さい。
ぷらぷらできればいい場所結構あるっぽいんですけどね。
おれはその12時間をひとりで、
しかも途中スピンしながらも爆走して予定時刻の10分前に着いたんです。動いてなんぼで取った職ですな。笑
[ 2008/02/02 10:36 ] ケニー [ 編集 ]
鹿には遭遇しなかったけど、
あれを一人でドライブはきちーな。
おにぎりがなきゃできねーよな。
[ 2008/02/04 20:50 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


