--月--日(--)

 

01月24日(木)

心暖まる。 

こうも間が開いてしまうと何を書いていいのか。
この間書きたいことはいろいろとあったのですが。

昨日のことですが、心の友と慕う友人から贈り物が届きました。
別に誕生日とかでも何でもなく、突然のサプライズ。
その贈り物とはとても癒されるもので、
同封されてた手紙もあって、
なんだか暖かい気持ちになりました。
何よりその気遣いが嬉しいじゃないですか。

そんな大切な特別な友を持てて幸せです。
ありがとう。
これからもよろしくね。

アイスホッケーはまぁボチボチ。
operationやequipmentについてもいろいろ学べそうです。
加えて、高校での実習も始まりました。
その高校のバスケ部で、
前に行ってたクリニックで一緒にリハビリした子(双子)と突然の再会。
めっちゃ可愛い子なんだこれが。
おっと、相手は高校生でしたね。。。

その他いろんなことが同時進行で進んでます。
もうちょっといろいろアップデートしていけるといいんだけどね。

頑張りまーす。
  Friends  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


