--月--日(--)

 

01月12日(土)

最後の思い出。 

昨日のホームゲームが僕にとってのインターン最終日で、
今日はありがたいことに「最後なんだから」と休みをいただいて、
青年海外協力隊の方々と共に海へ、島へ行ってきました。

めっちゃくちゃ綺麗な海で、
最後の最後にめっちゃいい思い出ができました。

写真を含め、詳しいことをアップしたいところですが、
それはアメリカに帰ってからということで。

そんなわけで、明日アメリカのテキサスに戻ります。
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


