--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月30日(日)

さよなら2007。 

クリスマス明けの26日から始まったプレーオフ、
あまり調子がよくないながらもここまで2勝3敗。
この国のプレーオフですが、
6チームで50試合のレギュラーシーズンを戦ったあとに、
上位4チームがプレーオフ進出という???なシステム。
しかもそのプレーオフは3チームとホーム&アウェイで3試合。
ということは18試合あるわけで。
長い。
更にその18試合のプレーオフを終えて上位2チームが、
チャンピオンシップシリーズへ進出。
しかも5試合先勝の9試合制。
長い。

ま、でも調子がよくない今のうちのチームにとっては、
よいシステムなのかもしれません。

さて、今年最後の試合が終わって31日、1日と休み。
気候からなのか、“シーズン中”だからなのか、
全くもって年末という感じがしません。
この時期野球がインシーズンなんてのは初めでですからね。

でもせっかくの休みなんでまた海行ってきます。
きれいな海から初日の出でも、、、?



おそらく年内の日記は最後になると思いますので、
一応1年をまとめておきますと、
2007年は本当に早く過ぎ去った年でした。
過去1、2を争う早さで過ぎていきました。

特筆するものもあるようなないようなという感じですが、
それぞれの季節にいろんなことがあったように思います。

自身の“成長”という意味でも、
それを実感することができた年でもありました。

いろんな人に感謝の心を持てた年でもありました。

自分のこれからがなんとなくはっきりしてきた年でもありました。

同時に、反省の多い年でもありました。

来年は卒業&就職を控え、転機となる年になるでしょう。
今年よりも成長した自分に、
今年よりも熟した自分に、
今年よりも謙虚な自分になれるよう、
“平々凡々に勇往邁進”していきたいと思います。

まだまだ未熟な自分ですが、
2008年度もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


