--月--日(--)

 

03月01日(水)

地雷其の弐。 

もういっちょ。

※ルール:見た人は全員やる事!!
      必ずやる事!!

『見たらすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

自分の部屋の机の前。正確には椅子の上。

 
●今、一番近くに誰が居る?

ルームメート。

 
●今、どんな服装?

J大スウェット。


●今、何食べたい?

寿司。
チーズケーキ。


●今、何飲みたい?

生中。

 
●今、真後ろには何がある?

背もたれ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

カレンダー。

 
●今、誰に会いたい?

坂本龍馬。

 
●その人に今伝えたいことは?

俺も頑張るから見ててよね。


●今一番歌いたい曲は?

♪Oh say can you see~


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

泣くな桜木。

 
●今の体調は?

すこぶる普通。


●今どんな気持ち?

ん~複雑な気持ち。

  Baton  CM-(2) PAGETOP
バトンやったことないからもらってくよ~
今自分の机の前にいて後ろに背もたれあって目の前にカレンダーがあること、かぶるわ~v-16
[ 2006/03/02 19:22 ] yukky [ 編集 ]
はいどうぞ。全然持っていってください。
一つ前のも持っていってください。
期待してます。
[ 2006/03/02 19:31 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


