--月--日(--)

 

12月12日(水)

いざ南国へ。 

テストすべて終了。
前回書いたけど、昨日も夜最近知り合って仲良くなった友達たちから声がかかり、
テスト前に行ってきましたボーリング(半額)。
夜9時から。
ちなみにテスト勉強始めたのが7時か8時ぐらい。。。
帰って午前1時から勉強再開。
テスト範囲を勉強し出してから気づいたけど、
少なくとも3日は必要だったであろう内容。
とはいっても残された時間でなんとかしなきゃいけないわけで、
なんとかしたよ。
あの短時間であそこまで準備が出来たのは自賛できるね(笑)。
(単純なミスをいくつか犯したけど。)

で、この数日で期末試験勉強とパーティー以上に時間を費やしたのが、スペイン語。
ドミニカに発つ前に進めていた本を一冊終わらせると決めたのだ。
で、昨日ラスト2チャプターを終わらせて達成(前述の通りそれが午後の7時)。

今日はいつものお決まりコースで、
これから夕方から夜にかけてダラス/フォートワースに飛んで、
同志の先輩後輩方と会って一泊。
一杯やって明日の朝マイアミ経由でドミニカ共和国へ。
移動が長くなると思うので、いつもの旅の友sudokuと、
たまたまこの前目に入って衝動に駆られているルービックキューブを
これから買いに行って持って行こうと思います。
本も忘れずにね。

初めて行くアメリカ以外の外国。
しかも言語はスペイン語。
まだ全然流暢にしゃべれるレベルではない俺のスペイン語で、
まずはホテルまでたどり着けるかがチャレンジだ。

一応インターンシップということで勉強がメインだけど、
いい息抜きも兼ねて、気分をリフレッシュしてこようと思います。
水着も忘れずに持っていかねば(笑)。

それでは、次回はドミニカ共和国から。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
すてき
いってらっしゃい☆
[ 2007/12/12 17:11 ] まいこ [ 編集 ]
すてき なんて言われたら照れるじゃない。

ところで、手紙は早くても3ヶ月ぐらいかかるとか。
なので今から送っても届くかどうかは不明。
なのでテキサスの方に送ってくらはい。
[ 2007/12/16 21:23 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


