--月--日(--)

 

12月10日(月)

友人/遊人。 

師走というのは文字通り忙しい時期であります。
というのも年の終わり、学期の終わり、別れの季節で、
パーティやら忘年会やらが多いわけであります。

金曜日は朝から晩まで(朝まで?)時間の隙間が全くなかった。
朝7時半に学校へ。
プレゼン2つ。
終わってから10分の間に帰って着替えて食って、
12時から大学の野球部でfall最後の練習。
割と早く終わるだろうと思った練習は5時半近くまで延びて、
急いで帰って着替えてこれまた10分ほどでレストランへ。
翌日日本に帰られる方々と最後の晩餐。
忘年会も兼ねて久々に日本人みんなで集まろうと、
他にも日本人を呼んだけど集まらず。
これは自分の人望などの至らぬところか。
晩餐の後はさらに人数を膨らましてボーリングへ。
2年ぶりのボーリング。アメリカでは初。
2ゲーム遊んだ後はそのままカフェで座談。
楽しい時を過ごせば時の流れが速いものであっという間に午前0時。
さらにそこから別の友達からお声がかかり直行。
ビールを数本嗜んで帰宅は2時半なり。

翌日も予定がダブルブッキング。
和泉元彌もびっくりな軽快なフットワークでこなす。(いつのネタだよ)
またしても帰宅は午前様。

ちなみに現在期末試験期間でありまして、月火水とテスト有り。
今日は既に一つ終えたところであります。
期末試験というのは一番おろそかになる気がしますなぁ。
唯一勉強の日としてとってあった前日の日曜日も、
昼には豪勢なポテトサラダ、夜にはコロッケを揚げたりしちゃってるしね。
(ポテトだらけだけど、脳のエネルギー源は炭水化物ということでよしとする。)
なーにやってんだかという感じですが、
それでもちゃんと点数は取っておりますですよ。


実家に高校の同窓会の案内が届いたらしい。
2月とのことなので出席できず。
♪同窓会の案内状、欠席に丸を付けた♪

前回の記事で書いた友人と電話で話した。
就職と共に迎えた誕生日におめでとう。
プレゼントもちゃんと届いて、だいぶ喜んでいただけたみたい。
彼女と話す時の俺はおそらく一番素直な自分だろう。
お互いの近況悩みを聞きあいっこして、あっという間に2時間半。
存在に感謝感謝です。
ありがとう。

テストは残り2つ。
頑張っていきまっしょい。
  Friends  CM-(2) PAGETOP
「ありがとう」に、ありがとう。
そしてそして、
いつも聞いてくれて、ありがとう・・・・。
[ 2007/12/14 19:30 ] QUU [ 編集 ]
「ありがとう」とお互いが言い合えるのはすてきなこと。
これからもよろしくね。
[ 2007/12/16 21:23 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


