--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月02日(日)

Iron Chef。 

間隔が空き空きになって気がつけば12月に突入しちゃいましたね。
公私共に悩みが尽きない今日この頃ですが、元気に過ごしています。

小さなネタをほじくればいろいろ書くことはあるんですが、
それなりに平々凡々な毎日です。

選手と一緒になってやったトレーニングで死にかけたり、
とある一件で選手(達)にブチ切れたり。
(あそこまできれいにプッツンと切れたのは久々だなぁ)

それにしてもあの程度のトレーニングで死にかけたのはかなり不甲斐ない。


Online Videos by Veoh.com

昨日は前回の記事のアメリカ人のリクエストにお応えして、
『鍋』を作ってきた。
この冬初鍋。
広いキッチンでアメリカ人のアシスタントに指示出して、
ダシ取りから完成まで15分で仕上げて気分は料理の鉄人。



鍋自体も好評をいただいたが、
一番大好評だったのは最後に作った雑炊。
美味かった~。

もう12月で期末試験ももう間近。
ラストスパートなんてかける気にもならんけど、
気を緩めずに行きましょう。
ドミニカのビーチももうすぐだ。

毎度の如く内容の無い書き込みですんません。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
えーっと なんでしょうか
ノリさん好きな私宛の 画像提供でしょうか
自意識過剰でしょうか

こないだ 情けねえ のシングルが出てきたので
聴いたところです
[ 2007/12/02 23:31 ] まいこ [ 編集 ]
そうだね、ノリさん好きのまいこ宛ての画像提供です。
意外とヒット曲多いんだよね、とんねるず。
[ 2007/12/03 17:33 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


