--月--日(--)

 

03月01日(水)

地雷。 

とあるところで地雷のようなバトンを踏んだので素直にやります。

強制バトン

見た人は強制的にやれ。

*1* 今、やりたいこと。

旅行か居酒屋で一杯。

*2* 今、欲しいもの。

あるんだろうけど、ぱっと思いつかない。
(彼女って言っておいた方がいいのかな…?)

*3* 現実に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。

棚。
USB。
服。

*4* 今、欲しいもので高くて買えそうにないもの。

車。
iPod(MP3)。
新しいパソコン。

*5* タダで手に入れたいもの

タダより高いものはない。

*6* 恋人から貰いたいもの

幸せ。

*7* 恋人から貰って困るもの

拘束。
めっちゃ高価なもの。
涙。

*8* 恋人にあげるとしたら

安心と時間と幸せ。
  Baton  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


