--月--日(--)

 

11月19日(月)

ETOH。 

ちょっとモヤモヤしてた前回の書き込みの後、
友達と飲みに行ってきた。
やはりストレス解消となるのはしゃべって笑うことである。
4人で、いや、一人はあまり酒が飲めなかったから正確には3人で、
4本のワインを空けた。

久々にワイン飲みまくった。
しかしキくねぇワインは。
二日酔いなんて滅多にしないのに、ちょっと残ってたもんね。
それでも翌日午前中のうちにラケットボールしてきたけど。

そんで午後はTTUの最後のアメフトの試合ってことでテールゲート。
それが意味することは昼間からビール。
そんで各々が持ち寄った料理をスタジアムの駐車場で食べながら、
ビールビール、ビールビール。

とはいえやっぱり数万人が集まって大混雑が予想される学生席で、
立ったまま4時間に及ぶ試合を見るのは疲れるってことで、
試合は場所を移してバーで飲みながら観戦することに。

相手は全米ランク4位の伝統あるチームで下馬評では勝ち目なし。
でも勝った。34-27で。
ざまぁみろってんだ。
upsetというもんは実に気分がいい。
まして相手が自分のもっとも嫌うチームとなればなおさらだ。
そして周りにバカかと言われた俺の予想、
1TD差でTTUの勝ちというのも見事に的中。
ビールが美味かった。
と言いたい所だがさすがに昼間からビール飲みまくってりゃ
口の中がビールすぎてもうその時点では美味くなかった。

そんな感じでモヤモヤを吹き飛ばしている今日この頃ではありますが、
その半面でなぜか妙にセンチメンタルになる今日この頃でもあります。

なんだかなぁ。
  Friends  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


