--月--日(--)

 

11月16日(金)

事は転ずる。 

昨日は27度まで上がり半そでで過ごせていたのに、
今日は最低気温は氷点下まで下がり、最高気温も13度止まり。
と思えば週末には再び夏日(25度越え)になるそうな。
そんな3度目のLubbockの秋。否、冬。

今日は選手の一人の診察に付き合う予定で、
病院で待ち合わせだったのですが、、、

来ず。

45分待っても来ず。
選手に対しては後でそれなりの対応をしておきました。
俺だって常に仏なわけではないのだ。

ともあれ、45分待たされたおかげで良いこともあったりで。
人間万事塞翁が馬とはこのことか。

学期も終盤に差し掛かり、だんだんといろんなストレスが溜まってます。
よくないねぇ。
周りの友達もあとは余力で今セメを乗り切る感じ。
ここが踏ん張りどころか。

土曜日は今シーズン最後のアメフトホームゲーム。
vs Oklahoma(全米4位)。
いつもはあまりTTUを押さないのですが、
今回はOUを倒しそうな気がする。
俺にとっておそらくLubbockで最後のTTUの試合だし、
行ってきますかね。
ついでにみんなとも最後のテールゲートだな。

何かと「最後の」が付くのは淋しいねぇ。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


