--月--日(--)

 

10月25日(木)

登り詰めろ。 

ここんとこ平凡な日々を送っています。

先日はフラッグフットボールとソフトボールのプレーオフが、
back-to-backであった。
フラッグフットボールは8時から。
ソフトボールは9時から。
フラッグフットボールが終わってからソフトボールの試合開始までは
10分~15分しかない。
そんでもって2つのフィールドは数キロ離れてる。
前者が終わってからダッシュで駐車場へ行って車に飛び乗って、
キャンパス内の速度制限を少しオーバーして向かう。
そんでまた駐車場からソフトボール場までダッシュ。
なんとか間に合ったよ。

結果は28-5で大勝。
打つほうでは一回アウトになっちゃったけど、
inside-park HR(ランニングホームラン)2本を含む6打点。
投げるほうは5失点したけど、
これは相手打線の振りがよかったからしょうがないことにしておく。
しかしながらコントロールが悪かった。
それに、ピッチングというものは2Dで組み立ててもダメなのだ。
もうちょっと『3D』で攻めるピッチングをしないといけない。
(注:下投げの山なりボールのソフトボールでの分析。)

あー、そうそう、ピッチャーライナーが2つもあったよ。
一つは胸の前、もう一つは足元でしかも運悪くショートバウンド。
打球がメッチャ速くて正直捕れないと思ったけどなんとか捕れた。
「入った」のではない、「捕った」のだ。
危ない危ない。
フラッグフットボールでもWRやっていくつか危ないプレーがあったけど、
怪我させないでおくれよ、保険入ってねーんだから(笑)。
ともあれ、プレーオフ勝ち進んでます。

さてさて、プレーオフと言えば今日からワールドシリーズ。
我が贔屓の10連勝中のロッキーズ対レッドソックス。
レッドソックスは松坂の冷や冷やのピッチングでなんとか決めたね。

今日の第一戦はエース対決。
昨日兄貴ことBillyから携帯にメールが来て見に来いよとのお誘い。
彼はてっきりデンバーにいるもんだと思ったけどラボックにいたのね。
春以来の再会、お互いロッキーズ傘下で過ごした者同士、
近況報告を兼ねつつロッキーズを応援してきまーす。
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


