--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月01日(水)

つまらぬもの。 

2日連続の真夏日。半そで短パンで過ごしました。
あれ?桜の季節は?

今日のRehabのクラスはIsokinetic exercise。Cybexを使ったものですがせっかくなので被験者になってみました。Hamが弱いと思いきやHQ比はボチボチでした。ランニングでGastrocが痛くなるのはHamのweaknessからじゃなかったのか?とりあえず疲れました。明後日筋肉痛だなきっと。

今日はボスが遠征から帰ってくるタイミングに合わせるためリハは夕方に。ということで午後は時間があったので日本語のクラスに出席。

『つまらぬものですが・・・』
といった謙遜表現や
『きれいな人、美しい人』
といった形容詞、形容動詞など。

日本語奥が深いです。でも先生って何かいいね。先生って職業も悪くないかなって思う今日この頃。

んでその後夕方からリハ開始。ボスが帰ってくるまでにリハを終わらせて、帰ってきてからthrowing program。アリゾナから帰ってきてその足でリハとはボスもタフですな。暗くなったので室内での投球でしたが、internal impingementの選手がブルペン復帰です。球もボチボチ。たまにフォームが崩れたり肘が下がったりするけど、ピッチングコーチも詳しくアドバイスしてたしトントン調子で復帰しそう。リハの必要な選手も少数になってきました。

今日はなぜかボスの機嫌が悪かったです。思い当たる節はなくもないのですが、ホントにそれが理由かは分かりません。軽くあしらわれたCがやや凹んでました。

で、帰ったら8時過ぎ。飯食って課題をサクっと終わらせたら眠くなり、ボスから論文を一つ借りたけど今読んでも頭に入りそうもなかったので保留にしました。明日の朝にでも読みます。

今週の試合は金土日だと思ってたら木金土だって。ということで明日試合です。

バスケも架橋に入ってきてNCAAトーナメントへ向けた戦いになってきてます。男女ともランク外に落ちてしまったのでこれからの戦いが大事になります。昨年のベスト16を上回って欲しいところですが・・・。

ん~最近書く内容がつまらないですね。たぶん読み手は何の面白さも感じないと思います。もうちょっと何か考えないとな。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


