--月--日(--)

 

10月17日(水)

伸びてるよ。 

中間試験?のようなラッシュが一通り過ぎた。
試験を終えた夜、少しのんびりできる時間が心地よい。
(今日明日にオンラインのテストが一つあるのだが。)

試験を終えた後にぶつくさ文句を言うクラスメートが俺は嫌いで、
その愚痴大会の輪には加わらないのだが、奴らあまりにレベルが低い。
頭が良い悪いの話ではなくて、もうちょっと大人になれっつーか。
ま、いいや。どーでもいい。

明日はスカウトデーで、プロの球団のスカウト達がやってきて、
それぞれのテストを行うのだ。
内容はおそらく入団テストのようなもんで、
遠投だとか、ダッシュだとかをやると思うんだけど、
俺も参加したい。。。
少なくとも遠投とダッシュならいい線行けると思うんだけど。。。

話は変わって、最近自分が成長したなとか、
時間が経ったんだなぁって思うことが多い。
いろんな側面でそう思うことが増えてきている。
もちろんまだまだ青くて経験も浅くてまだまだだってことは分かってる。
それでもそう思うことは悪い気分ではないし、
そう感じながら日々を過ごすことはいいことだと思う。

あ、そーいえばロッキーズ、NL優勝したね。
昨日は一応テストの勉強してたからテレビでは見れなかったけど、
ラジオで聞いてたよ。
8回、9回とどうも不安だったけど、勝った瞬間に一人でガッツポーズ。
ラジオから聞こえてくる歓声、現場にいたかったなぁ。
日本人贔屓にしなくても、
昨日の立役者はホリデーじゃなくて稼頭央選手でしょう。
それほどあの1打はでかかった。
それにしてもロッキーズの守りは凄い。堅すぎる。
ともあれ、ワールドシリーズ優勝まであと4つ!


どーでもいいけど今日は夜の11時から先週中止になったソフトボール。
現在夜の8時半。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
にぼしを??

使いかけならある 。。
[ 2007/10/16 19:14 ] まいこ [ 編集 ]
おまかせで。
[ 2007/10/18 16:24 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


