--月--日(--)

 

10月10日(水)

寝坊ダッシュ。 

久々に寝坊した。
やっぱりやる学期に1回は。

起きたのは授業が始まる10分前の7時50分。
今日は実技テストがあるから、
ちょっと早く起きて確認ぐらいはしようと思ってたのに。
(昨日勉強しなかった自分も悪いのだが。)

ってか、それどころじゃなくて、授業に遅れるじゃん!
ってことで急いで車飛ばすも、
その時間のキャンパス回りの交通は酷いもんで、渋滞につかまる。
少々強引なことしたけど、なんとか2分遅れで教室到着。

で、その授業、今日はanaerobic testing(無酸素運動能力測定)。
少々の説明の後すぐに測定に入る。
えー起床20分後に50ヤード(45.72m)ダッシュ。
気温=低、ウォーミングアップ=無し。

ハム君が心配ではあったけど、それでもクラストップの5.85秒。
手動での測定だったから誤差はあるだろうけど、
(ってかそのタイムはちょっと早すぎる)
それでも前述のコンディションでは十分なタイム。
高校野球部の引退から早7年、、、
まだまだいけるのか俺?

勘のいい人はもう気づいてるとは思うけど、
はい、やりましたよウィンゲートテストも。
こちらは朝飯を食わなかったのが逆に幸いだったか。
とりあえずウィンゲートを含む4種目中3種目でクラストップ。
ざまぁみろアメリカ人。アジア人をなめるなよ。

その後の実技テストは、、、知らん。

とりあえず3連荘のテスト終え、
昼にはこれまたなぜか無性に食べたくなった、
ドライチキンカレーを作った。
特に色のあるものでもないので写真は載せないけど、
昨日Fajitaを作った時にマリネしてオーブンで焼いた鶏肉を細かく切って、
玉ねぎなどの他の野菜などと一緒に炒めてカレー粉で味付け。
美味かった。満足満足。

それにしても牛乳がやたらと高くなってるのはなぜ?
牛が減ってるのか?
さすが吉部さん。学力だけでなく実技でも相変わらずのクラスTOPで!!ところでウィンゲートテストって何でしょうか??最近、テストでお忙しいみたいなので、今度またゆっくり飲んだ時にでも、いろんな話聞かせてください!!
最近、牛乳買ってないんですけど、そんなに値上がりしたんですか・・・・??このテキサスから牛が減るなんて・・・??
[ 2007/10/10 13:44 ] Hiro [ 編集 ]
いやー別に大それたことやったわけではないんだけどね。機動力があるやつがあまりクラスにいないだけ。
ウィンゲートテストはネットでも教科書でも調べればすぐ出てくるよ。俺はJ大時代に何度もやったからお馴染みのテスト。きちーよ。
牛乳は高すぎ。俺も一時期買ってなかったんだけど、カルシウム不足を気にして買うようになったらこれだもんね。
ま、また今度飲むべ。
[ 2007/10/11 17:20 ] Yoshi [ 編集 ]
5.85秒ってのは走ったってこと!?
は、はやーーーーーー!
こないだテレビで中学生がリレーやってて泣きそうになっちゃったよ。
中学生かわいー! 走るの早ーい!
ご飯食べてるのに がんばれーって あぁもうおばさんだな

カルシウム不足には にぼしだね。
[ 2007/10/11 19:25 ] まいこ [ 編集 ]
走ったよー。あ、でも50mじゃなくて50yardだけどね。
そーいやまいこも足速かったよね。

カルシウム不足にはにぼしか。送ってくれ。
[ 2007/10/11 20:36 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


