--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月07日(日)

強者たち。 

今日はalumni game(OB戦)があった。
メジャーなどプロに行った選手も参加してお祭り試合。
とはいえ半分真剣試合。

何本かすげーホームランも見れたわ。
何年か前にここにいた選手が今年、
ストレングスコーチとしてチームに帰って来たんだけど、
今日はOBとして試合に出て見事ホームラン。
しかも逆方向に。

どーでもいいけど彼の犬(ブルドック)、
生後2ヶ月なんだけど、めっちゃ可愛い!

40過ぎたおじさんとかもいて、かなりいっぱいいっぱいだったね。
最後の方はかなりお遊びになってきて、
ヘッドコーチもご機嫌斜めだったけど、
まぁ楽しい試合でしたわ。

そうそう、昨日は前にちょこっと書いた
Alpha Eta Honor Societyとかいう団体の授与式があって行ってきた。
未だによく分かってないけど、ま、いいことみたいだから。

授業で拒食症のビデオを見た(見させられた)。
いろんな意味ではっきり言って時間の無駄だった。
太るか痩せるかしかねーのかこの国は。
ホント嫌になるわ。

さて、週明けは月火と連続でテスト。
勉強しなきゃね。

今日はロッキーズの試合。
今日で決めて欲しいね。
勉強すべきか見るべきか、、、。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


