--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月06日(土)

二兎を追え。 

ロッキーズ、プレーオフ2連勝!
#7も大活躍!
ロッキーズは最近17試合で16勝。
すさまじいです。

というわけで今日は上から下までロッキーズグッズを見につけて学校へ(笑)。
まだワールドシリーズ優勝したわけではないのにね。
(↑この“まだ”というのがポイント。)
クラスメートに今の対戦相手のフィリーズでインターンをした奴がいて、
ちょっと気の毒だったけど。
(かれはNY出身で、、、メッツもヤンキースも、、、ね。)

ちなみに着ていったロッキーズのジャケットの下にはDバックスのTシャツ。
そう、2004年にインターンをしたDiamondbacksも2連勝!
(実はこの両チーム、同じリーグ。)

こういうことをする自分、かなりアメリカナイズされてるんかな。。。

蛇足ですが、DバックスのJeff Salazarという外野手、
昨年までロッキーズにいた選手で、
怪我で去年のextended spring trainingに来ていたので、
僕がいた間リハビリを担当させてもらった選手。
チームは変わったけれど、そういう選手が活躍してくれるのは嬉しい限り。
今のロッキーズのキャッチャー、Torrealbaもそのうちの一人。

NLのチャンピオンシップで両チームが当たって欲しいね。

さて、水曜日はソフトボールの試合があって、
結局あまり勉強しないで臨んだ今日のテスト、
思ったより難しくなかったけれど、
勉強不足がたたっていくつかミスった。

あ、ソフトボールは右で3打数2安打、左で2打数2安打。
投げては2安打完封。
打席ではIchiro、マウンドではDice-Kと呼ばれる俺。
やっぱ楽しいね、球打ち遊び。

月、火にもテストがあるので週末はその準備しなきゃね。
って、結局またあまりやらないんだろうけど。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


