--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月28日(火)

ブタゴリラ。 

今日のExercise PhysiologyのLabでは皮下脂肪から体脂肪率と体密度などの測定と計算をしました。たぶんパートナーが下手くそだったんだと思いますけど、低い値が出てきました。そんな値ではないはずなのだが。あ、ちなみに定期的にランニング(pole to pole)を始めてから体重が落ちました。ヒトの体って単純ね。

でも落とすより増やさないことの方が明らかに簡単だと感じる今日この頃です。要は増やすなってことですな。

ちなみにEx. Physに限らず今はUndergradにいるのでLabは大体日本でやったことに繰り返しです。まぁ楽っちゃ楽なんですが、何か物足りないっすね。LabはJ大の方がレベル高かったなぁ。週3の徹夜も今はいい財産。

んでチームは遠征に行ったため僕はリハのお相手。昨日の可愛い子ちゃん(死語)も来ましたよ。A-dogは来なかったのに。ってか彼は来ない方がいいんですけど。

今日の気温はなんと32度!一応2月だったんですけど…。夏じゃねーか。僕は暑い方が好きなので全然その調子でいいです。明日も同じぐらいの予報です。

チームはArizona Stateに5-13で負けました。11安打で5点…。残塁多し。だからこの前から言ってるじゃんかぁ…。ぜってー今日も好き勝手やったんだよ。親分の『渇だ!』が必要ですかな。ってか昨日何気に先発明かしちゃってましたね。八百長になるところでした。くわばらくわばら(死語vol.2)。

夜はとあることに没頭。ひたすら没頭。テスト期間じゃないことをいいことに没頭。内容は今はわけあって言えませんが。

2月がウォザースプーンよりも早いスピードで駆け抜けていきました。3月突入です。桜が見たいです。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
ってか、熱!!
季節感まったくありませんなー。こっちは雪が舞ってるというのに。

女の子には積極的に話しかけたらいいと思います。英語の練習ってことにすればいいんじゃね^^
[ 2006/03/04 06:25 ] kanme- [ 編集 ]
まぁ暑かったり寒かったりするわけですよ。氷点下にはもうならなくなったけど。生命力が養えます。

ってか何でそこで女の子の話?シャイクールジャパニーズガイってことで。あんま話すことないし、可愛い子ちゃんが来たとたんに態度変えて話しまくる男の姿が見ててかっこ悪い。

強がりか(笑)。
[ 2006/03/04 07:42 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


