--月--日(--)

 

09月26日(水)

ベンチ教師。 

今日は紅白戦だったから特にやることはなく、
ベンチで明日テストがあるというundergradの学生の勉強を手伝った。
範囲は下腿、足首、足。
それなりにベーシックなことではあるのだけど、
自分にとってもいい復習になる。

いつから俺は人様に教えられるほど偉く賢くなったのだろう
と思う一方で、
人に教えられるぐらい成長したのかなとも思うわけで。
今日はいろんな質問にも何も見ずに全部答えたし。

とは言っても授業中にはもっともっと頭良くなりてーなー
なんて思ったりするんだけど。
勝手に頭良くなるわけないんだから勉強しないといけないんだけど。

あれもこれもやりたいと思うことはあるのにやらない俺。
弱いね。

こうしてる間にも時間は過ぎていく。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


