--月--日(--)

 

09月19日(水)

最高の昼寝。 

野球部の練習、scrimmage(紅白戦)が金曜から始まったのだが、
練習中、ウォームアップを終えてscrimmageに入ると、
我らATの仕事は怪我が起こらない限り、『観戦』になる。

ここのところ、ベンチの気温、風通し、コンディションは最高で、眠いのなんのって。
いっそのこと、そのベンチで横になって昼寝したらどんな気持ちいいことか
って考えちゃってるもんね。

ちょっと今日は朝も早かったものでウトウト危なくて必死のサングラス(笑)。

ところで、ちょっとした選択肢を数日前に与えられたのだが、
いやー悩むねぇ~。
いろんな人に相談してみようかと思ってるけど、
何事も天秤にかけるってのは辛いもんがあるね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


