--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月13日(木)

一匹狼。 

今日はオフだったけど、
金曜からのスクリメージに備えてトリートメントして欲しい
というやつが何人かいたので行ってきた。

前にも言ったけど今の現場では自分に結構任せてもらうことが多い。
上も下もいない状況でやるってのはいいもんだ。

俺は練習中とか仕事中は一人でいたいと思ってる。
今はunderの学生もいるのだが、俺に金魚の糞なみにひっついてくる。
で、俺がやることを真似するのだ。
先に気付けよという感じでもあるし、一人でいさせてくれという感じもする。
これに関しては前に先輩からご指摘を受けたのだが、
俺は今まで日本でもアメリカでも、
スーパーバイザーと俺だけっていうケースが多かったので、
誰かと一緒に働くことに慣れてない。
ましてや誰かが自分の下に付いた場合、
その彼/彼女をうまく使うことに慣れてないのだ。
それも必要なスキルなんだろうが、
どうも雑用などは頼むより自分でやってしまった方が手っ取り早いという感がある。
今までずっと下っ端できてたからなぁ。。。

ま、でも慣れていくとともにそこから学べることを学んでいこう。

さて、今日は夕方からテニスしてきた。
ガッツリ2時間。(途中休憩は5分のみ。)
あんなにガチでやったのは5月に帰国した時以来か。
で、今日一緒にやったうちの一人は高校でテニスをやっていたらしく、
なかなかの強者。
最後にガチでシングルの試合した。
テニスするのすら4ヶ月ぶりなのに試合なんて、、、って思ったけど、
やっぱ負けられないっしょってことで頑張って、
なんとか6-3で勝った。。。
でもはっきり言って彼の方が上手かったな。
俺ももっと上手くならねば。
ちゃんとしたラケットも買おうかと検討中。

それにしても疲れた。
exhaustedという言葉が正に当てはまるかと。
そして前々から痛めてる手首が痛い。治らない。
なんなんだろこれは。もう3~4ヶ月にもなるぞ。
ちゃんとトリートメントしないとまずいかなこれは。

今日のうちにオンラインのテストっつーかクイズを受ける予定だったけど、
疲れたし受ける前に文献読まなきゃなので明日に延期。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


