--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月27日(月)

単純な生き物。 

RehabのクラスではPNFなどのストレッチをやったのですが、アメ人のストレッチは嫌いです。何であんなヘタくそなんだろ?力の入れ具合とか加減とか知らないのかね?

Nutritionのクラスは毎度のことながらコックリさんです。

今日は遠征前ということで練習は軽め。今日もセカンド&ショート守りました。やっぱ僕は内野の方が好きです。

前にもちょっと書きましたが、他のATSのマッサージがあまりよろしくないのと、僕のマッサージが気持ちいいらしい(効果があるかはいざ知らず)ことから、結構僕のところに以来がきます。今日も数件受け持ちました。一応個人的に勉強したり、接骨院で働いてた時に教わったことなども生かしてるつもりですが、そんな需要があるならもうちょっとしっかり勉強しなきゃなと思う今日この頃です。アメリカではあんま詳しいところまで突っ込まないからなぁ。まぁ、マッサージ師ではないから仕方ないんだろうけど。独の某連盟の会長さんにでも聞いてみるかな。会長さん、連盟の名に沿うものではないですが、どうかよろしくです。

明日先発の#44にはたっぷり時間を使い、
I guarantee #44 will have good pitch tomorrow because of my massage and stretch.
と言ってボスに受け渡しました。

そうそう、今日から新しいObservationの子が。女の子です。いわゆるところの簡単に想像のつく金髪の女の子です。名前は忘れました。前のobservationの子はあまり可愛くなかったのですが、今回はみなさん鼻の下が伸びていらっしゃったようで。まぁそりゃお相手は若い女の子の方がいいでしょうね。それでリハのモチベーションとか上がるなら安いもんです。そういえば前に先輩の方がsuperviseする方としても男子学生より女子学生の方がいいってなことも言ってました。

お騒がせATSのA-dogも、Cもいいお兄さんぶっちゃって付きっ切りで話し込んじゃったりね。男って単純。見栄を張るわけじゃないですが、僕は全く我関せずでした。しゃべったのは自分の名前のみ。あれ、こういうとこもうちょっと刺激を受けるべきなのかな?ちょっといつもより頑張っちゃったりするべき?俺いつの間にかつまらない人間になってる?

・・・・・。

まぁいいんですよ。

夜はKさんのところでカレーをご馳走になってきました。羊羹も食った!イチゴにアイスと生クリームのっけたのも食った!満腹満腹。世は満足じゃ。

明日チームはArizona Stateへ遠征です。
僕は居残り。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


