--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月08日(土)

始動。 

さて、Lubbock Christian Universityの野球部の秋の練習がスタートした。
目標はもちろん、全米優勝(NAIA)。

昨日の豪雨は朝まで続きそんでその後一気に晴れたもんで午後の練習の時には
高気温高湿度で蒸し暑さが抜群。
Heat Indexはかなりの高さだっただろう。

俺が組み立てたWarm Upは初日だからデモンストレートしながらやらなきゃで、
一通りやったら汗もダクダクで。
ま、でも監督さん(=kinesiology major)もWarm Upには満足してくれたようで。

その後は守備練習手伝ったり、ノック打ったりして。
自分が“出来る”スポーツだとやることも増える(笑)。
とりあえずコーチたちの心は掴んでおかないとね。

今回のスーパーバイザーは大学自体のヘッドなもんで、
野球部専門というわけではないのだ。
だから今日も他のことに追われて途中と最後抜けた。
となると必然的に俺へのresponsibilityが高くなってくる。
一人野球部にassignされたundergradの学生もうまく育てなければいけない。
とりあえず現段階でいろんなことを任せてもらってるので、
実力を伸ばすいいチャンスか。

頑張っていこー。

-----------------------------------------------------------------

ちなみにDust Devils、昨日のチャンピオンシリーズ第一戦、
3-2と接戦をものにして勝ったみたい。
この初戦の勝ちはでかいぞ。
あと2勝!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


