--月--日(--)

 

09月03日(月)

遅く起きた日曜。 

何の予定もない日曜。
昨日のflag footballの練習で筋肉痛だったからちょうどいい休み。
図書館に行って論文を進めた。(ってか現在進行形。)
情報が欲しくてどんどん文献集めるけど、溜まる一方。
消化していかなければ。
ちゃんと整理しないとひどいことになってる。

明日はLabor Dayとやらでお休み。
つまりは3連休。
もともと今学期は月曜はテスト用の日だからテストがない日は休みなんだけどね。
というわけでテニスやるかもやらないかも。
友達の家でTexas Techのアメフトの試合観るかも観ないかも。
論文いいとこまで終わらせられるかも終わらせられないかも。

気がつけばもう9月なのね。
2007年も残り1/3ですか。
早い、、、。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


