--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月28日(火)

左団扇。 

暦の上では今日から新学期なんだけど、
今学期の俺の時間割では月曜はExam Dayとなってるのでお休み。
というわけでインターンの荷物の整理と共に部屋の片付け。
あとは買うもの買って新学期臨戦態勢。(とも言えないけど。)

新学期用に手帳も買ったぞ。
かなりシンプルなもんだけど、こいつを使ってうまくことを進めたい。

ところで、俺の部屋のアパートの冷蔵庫がどうもおかしい。
冷えるべき温度まで冷えないのだ。
冷凍庫もまた然り。
氷は薄~~い膜ぐらいしかできん。

というわけで今日アパートの管理人に修理もしくは交換をお願いした。
ASAPで頼んだのに明日になるそうで。
というわけで食材は買えず冷蔵庫は空っぽのまま。

あ、そういえばインターンからの帰り途中、
ソルトレークからダラスへの飛行機はなんとビジネスクラスに乗ってしまった。
搭乗前に放送で呼ばれて行ってみると席が被ってるから移動してと言われ、
そのときは気づかずはいはいそうですかという感じだったけど、
搭乗してびっくりビジネスクラス。(席番3Aの時点で気づくべきか。)
と言っても国際便ほど豪華なものではなかったけどね。
それでも生まれてはじめてのビジネスクラス。
席がゆったり広いのはもちろん、最初から水が置いてあるし、
席に座るや否やまだ飛行機は動き出してもいないのに、
「水以外に何か飲まれますか?」と聞かれ、
おやつもちょっとだけ豪華で、
俺はエコノミーでチケット取ったのにいいのかなと思いながらも、
悪い気分はしなかったね。

明日もlabの日だからたぶんシラバス配って終わりだな。
ま、インターンから帰って来ていろいろゴタゴタしてることもあるから、
スロースタートなのはいいかもね。
やることをちゃっちゃか片付けていかないと。
午後には野球部のミーティングだ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


