--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月27日(月)

野球中毒。 

テキサスに戻って参りました。
Pasco→Salt Lake City→Dallas/Fort Worth→Lubbockという経由で。
国内線なのに2stops。
朝に出たのに着いたのは夜。
アメリカは広いです。

で、気づいたのが、ダラスに着くとテキサスに帰ってきた感出まくり。
ワシントンでもユタ(ソルトレーク)でもそんなことなかったのに、

テキサスは、、、TEXAS!って感じが全面に。

今日はミーティングのため早速実習先のLubbock Christian Universityへ。
簡単な説明とATRの掃除。
ちなみに僕が配属されたのは、、、

野球。

はい、そうです。また野球です。
以前に自分がリクエストっぽいことしたってのもあるけど、
ここのヘッドアスレチックトレーナー&野球部のコーチたちのきってのご希望だそうで。

ちなみにこのLCUの野球部はNCAAではなくNAIAの所属で、
同協会内では全米ランク上位のチームです。

普通は学期ごとに実習先は変わるのだけど、
俺は春のシーズンまで継続っぽいことも言ってました。
(こっちの大学野球は秋がオフシーズンで春がオンシーズン)

えー、そうなると俺の履歴書は野球ばっかになりますなぁ。。。
俺がなるのはAthletic Trainerではなくて、
Baseball Athletic Trainerって感じになりますかねぇ。

ま、ある程度固めつつある自分の将来のプランから言っても
それはそれでいいんですがね。

ただ、ATCになる前にあまり一つのスポーツにspecializeされるのもどうかと思うので、
時間を見つけて他のスポーツにも関わっていこうと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


