--月--日(--)

 

08月24日(金)

小さな決意。 

やっと無難に勝ちました。
3連勝で首位に0.5ゲーム差。

試合の後フロントオフィスとコーチングスタッフで飲みに行ってきた。
球場近くの御用達のバーはkaraoke人気で人数制限で多すぎて入れず。
(そのうちの多くはうちの選手たち。)
というわけで別のバーへ。
外のラウンジでビアガーデン的にビールをいただく。

フロントのインターンのお2人ともいろいろ話せてよかったわ。
自分が留学を志していた頃によく似ていて懐かしかった。

さて、今日練習中にフィールドにいた少年とキャッチボールをしたのですが、
その少年曰く、
『お父さんが忙しすぎて野球ができない』
とのこと。
自分が父親になったときに絶対に子供には言わせたくない一言だな
と心に小さな決意を決めました。

さてさて、なんだかんだで明日はインターン最終日。
先日書いたとおり始球式を投げます。
全力で投げるかどうかはまだ分からんけど。

お世話になった人たちにお礼の手紙でも書いて渡す予定です。
奥さんが出産予定のボスのアンディには赤ちゃんの服を、
ホストファミリーには選手全員のサイン入り野球カードをプレゼント。
終わってみれば早かったなぁ。

ま、反省その他はまた後日。

最後の一日、頑張るぞっと。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


