--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月26日(日)

乙張。 

チームは(3連勝で)帰ってきましたが、遠征明けということで練習はオフ。遠征中同様、リハのみとなりました。それでもボスが帰ってくるとやりやすい。選手2人フィールドで練習したので、自分はノッカーをやりました。ボスの愛犬がグランドを駆けずり回ってました。

ランニングと共に日課になりつつあるケージでのバッティングですが、最近当たりがよくなってきました。

ん~あんま書くことないな・・・。

あー、この週末ルームメートが女を連れ込んでおります。確か地元のSan Antonioに彼女がいたはずだが…。んでもって2、3週間前に連れ込んでた女とは違うし…。

How many girl friends do you have??

って聞こうとしましたが、良心がやめておけと言ったのでやめておきました。

え~、時間があるとやらないのは前々から書いている通りですが、この週末も例に漏れなくそうなりました。やる気が無い時、集中力が無い時、眠い時はやりません。これある意味確固たるポリシー。その代わりやる気がある時、集中力がある時、眠くない時はちゃんとやります。

ってことでおじさんなんだか疲れたので今日は寝ちゃいます。

なんだ2月はもうあと2日しかないらしいじゃんよ。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


