--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月22日(水)

メジャー挑戦? 

Eugene---000 210 203---8
Tri-City----203 000 04X---9

何この試合。。。
なんなのホントに。
疲れるわ全く。
これで5点差を守れなかったのは1週間で3度目。
最後も1点差に詰め寄られて尚も満塁のピンチ。
なんとか相手に助けられて抑えたけどさ。

ストライク入らないならマウンド上がるなよな。

というわけで急遽求人です。
職種: プロ野球選手
ポジション: 投手
年齢制限: なし
条件: ストライクが投げられること。以上。

あ、ちなみにそれとは全く関係ないんですが、
今日ブルペンで投げました。
ストレート(4シーム、2シーム)、カーブ(2種)、スライダー、カッター、
チェンジアップ、フォーク。
かなり久々にマウンドから投げたので、
コントロールがちょっとバラバラだったな。
となると冒頭の愚痴も人のこと言えないってなっちゃうんだけど。

中学の時覚えたスライダーとこっち来て覚えたカッターとチェンジアップは切れ健在。
ストレートが140km/h台に乗れば使える投手になると思うんだけどな。

なんて思ってたらなんとなんとインターン最後の試合で登板決定!
マイナーリーグとはいえ憧れのプロ野球のマウンドデビューです!

始球式だけどね(笑)。

フロントオフィスに『最後始球式投げさせてよ』って頼んだら、
ホントに話が通ったよ。
言ってみるもんだね。
楽しみだわ。
映画『The Rookie(邦題:オールドルーキー)』の気分だね。
大げさ?


しかし今日は疲れたなぁ。
ストレスが溜まってるのが自分で感じてとれたわ。
よくないね。
あ、と言ってもインターンそのものに何のストレスもないんだけどね。
でもいろいろあるのよ俺も。

インターンは残り3日となりましたとさ。

p.s>大物人物に会うのは明日になりましたとさ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


