--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月21日(火)

カウントダウン。 

勝った、、、。
前回のシリーズでは1勝4敗だった相手に幸先いい勝利。
先発は上々の出来で、リリーフも不安定ながらも無失点。
今日の問題は打つほうでしたが、かろうじてチャンスをモノにした。
ホームランはでかかったなぁ。
150m以上は飛んだんじゃないかな。

今日は雨で試合前の練習がナシに。
おかげでクラブハウスで待ちぼうけ。
ほとんどの選手は一旦家に帰りましたが、僕らはそうもいかず。
どうせ帰ってもやることないしね。
でもその後カラっと晴れていいコンディションのグラウンドとなりました。

ATRにシーズンのカウントダウンを作りました。
今日の試合を終えてカウントダウンは残り、、、

16 National Anthems!

俺のインターンは残り4 National Anthemsです。

明日は大物に会えそうです。
楽しみだな。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


