--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08月20日(月)

もどかしさ。 

まさかの連敗。
痛すぎる。
今日はダグアウトとクラブハウスを行ったりきたりしてたので、
決勝点のところとか見れなかったんですが、
やっぱピッチャーかなって感じがするね。
低めに投げられなきゃ抑えられんよ。
ストライクゾーンは膝から上10cmと思った方がいい。
あとは守備もよろしくなかったね。

選手は全部ロッキーズの所有物なのでうちのチームだけで、
起用に関してどうこうできないのがちょっと辛いところ。
それにマイナーリーグは選手を育てるところでもあるからね。
でも勝ちにこだわりたいところももちろんあるわけで、
その辺はやはりconflicts of interestなわけだ。

これでホームゲーム8連戦のうち最初の3連戦を終え、
気がつけば俺のインターンもあと5日のようである。
あっという間だな。
まだ振り返るのは早いのでそれは最後の日にでも。

帰った次の日から早速実習が、その次の日からは授業がスタートするのだが、
帰りたくないと思うのかと思いきや、実は帰りたかったりする。
クラスメートが恋しくもあり、授業が恋しくもあり、
また新たな現場が楽しみでもあり。
帰ってからはいろんな計画が頭の中にあるので、
どんどん実行に移していかなければ。

ところで、昨日から今日の昼まで雨が降り、
dusty cityのこの町にも湿り気が。
そして気温はガタ落ち。
20度ぐらいしかなかったんじゃないかな。
ジャケットも着用したぞ。
日ごろの40度とはえらい差だね。
お天道様も忙しい人だ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。