--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月19日(日)

生きる経験。 

負けた。
流れが途中で完全にひっくり返って負け。
A級戦犯は2試合前と同じリリーフ投手。
頭を全く使ってない。
ま、ここで個人に向けた中傷批判を書くつもりはないのでこれ以上は書きませんが。

とりあえずまた痛い負け。
プレーオフが遠ざかる、、、。

試合後、昨日書いた日本人のお二方とフロントオフィスのメンバーで飲みに行ってきた。
バーでは英語交じりでしたが、久々の日本語というのも手伝って、
その後GMの家で(彼は寝てたけど)いろいろ話しました。
と言っても俺がかなり一方的に話しちゃったけど、、、。
いつもそうだけど、何かを伝えたいと思うとしゃべりすぎる俺の悪い癖。
しかもかなり偉そうにね。偉くもなんともないのに。
歳とるといかんねぇ。(笑)

俺の興味分野でもあるビジネスサイドの方たちなので、
僕の方も彼らからいろいろ学べそうです。

あと、今日は今のチームのお母さん的存在のclub house managerがお休み。
というわけで、いつも彼女がやってる仕事をみんなで埋め合わせ。
となると、、、病気だか仕事だか旅行だか、なんでもいいけど、
お母さんがいない日の家族状態だね。
完全にチーム(=家族)がマヒする(笑)。

洗濯は彼女と仲のいい俺のボスのアンディが受け持ったわけだけども、
彼が受け持つ仕事は俺の仕事でもあるのだ。
ここで春にN大先輩の下でバスケのチームでインターンをした経験が生きる。
その時は洗濯から何からやったのでね。
N大先輩(現在帰国中)もさぞかし鼻が高いことでしょう。
と言っても前述の通り僕は途中から飲みに行かせていただいたのだけれども。
(その洗濯は午前3時4時まで続くのだ)

ともあれ、明日は勝ってもらいたいね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


