--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月18日(土)

訪問者。 

ホームに戻って休み明け第1戦。
なんとか勝ちました。
打つほうは好調をキープしてる。
問題は投げるほうだ。特にリリーフ。
ひどいひどい。
クローザーは3人で片付けた記憶がない。

今日(正確には昨日)日本から訪問者が2名来ました。
フロントオフィスのインターンで、ここの生徒さんだそうです。
同塾、うちのGM/Presidentとつながりがあるそうで。
今日はちょっとしか話せませんでしたけど、
2週間ぐらいいるみたいなので、機会があればいろいろ話してみたいですね。
と言っても僕は彼らが帰る前にテキサスに戻っちゃいますが。

ところで、遠征先で本屋に立ち寄ったらまた面白そうな本を見つけちゃいました。
What I Know about Baseball Is What I Know about Life
前に買った『Baseball and Philosophy』も読み終えてないんですが、
面白そうなので近々買っちゃうと思います。
ホント野球バカだなぁと自分で再認識。

あと、やっぱ本屋は楽しいね。
いろんな本が読みたくなる。
昨日料理の話で母親に似たと書いたけど、
本は父親に似たのかな。
日本にいたころも紀伊国屋に行くためだけに新宿行って半日いたり、
アマゾンとか見てても読みたい本が尽きないもんね。
金がかかるけどもっといろんな本読みたいな。
(ほとんどはATとは関係ない本。)

明日は最後の花火の打ち上げかな。
少しでも見れるといいんだけど。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


