--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月15日(水)

痛い痛い。 

負けた~。
痛い負け。

Tri-City---005 000 003---8
Spokane-000 111 15X---9

どうよこれ。
一昨日も5点差をひっくり返されて、今日も同じことの繰り返し。
8回裏の点の取られた方がよくなかった。
9回表に意地を見せたが、、、。

ピッチングコーチはかなりのお怒りムードで。
痛すぎる負け。
プレーオフを逃したら間違いなくこの一戦が思い浮かぶってぐらいの負けだね。

ま、終わったことはしょうがない。
また明日だ明日。

ところで、今日スタンドに黒髪の女性軍団が。
コーチに『おい!日本人の女がたくさん来てるぞ!』と言われたが、
逆サイドの遠いスタンドだったので国籍確認できず。

あ、そういうえば今日の打撃練習中に昨日書いた日本人投手と話したぞ。
なかなかの好青年。
ちょっと調子を落とし気味みたいだけど、これからも頑張って欲しいね。

前述の女性軍団は彼の応援団?
まさか。ルカワカエデじゃあるまいし。

今日勝てば明日打撃練習ナシだったのに負けたからアリ。
でも球場入りまで時間があるのでモールにでも行こうかなと。
とりあえず勝って帰りたいね。
帰ったらオフだーー!

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


