--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月25日(土)

マシンガン。 

今日も居残り選手のお相手。10時からでしたがなんと起きたら9時52分じゃないですか。1~2分遅れたものの選手も来たばっかのようで問題なしでした。でも気が抜け過ぎたかなぁ。2度寝した記憶、確かにあります。

昨日書いたリハについて思うことの一つが“ダラダラ”。
アメ人の特徴なんでしょうが、ホントよく喋ります。リハの選手が2人いることが災いして、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと喋りっぱなし。エクササイズ中も、エクササイズ間も。セット間とか余裕で5分ぐらい手止まるし。1時間半もあれば十分終わるのに3時間かかりました。アメ人、ホントようしゃべります。さんまなんて比じゃないっすよ。

夜、Yさんから借りた『CASSHERN』を見ました。(←今更。)
宇多田ヒカルの旦那の監督作品です。

感想は一言で言えば「つまらなかった」です。
言いたいことはよーく分かったのですが、よくあんなストーリーに莫大な時間と金がかかるCGを駆使して作ったもんだと。はっきり言って宇多田の旦那って肩書きがなきゃ何の話題にもならなかったと思います。久々にあんなつまらん映画を見ました。でもヒロイン役の麻生久美子さんという女優さん、今まであんま知らなかったけど可愛いというかきれいな方ですね。あと、白衣着て眼鏡かけた小日向文世がJ大のN先生に見えて仕方なかったです。宮迫は面白かったね。いい味出してたよ。

ストーリーが『ハウルの動く城』にそっくりな気がしたのは僕だけでしょうか?

そんなこんなで週末もあと1日です。
明日はボスが帰ってくるので愚痴でもこぼしましょうかね。

一応チームは3連勝したようですが、BOX SCOREを見る限りではあんまいい試合してない感じがしました。カンファレンスゲームまでに何とかならんもんだろうか・・・。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
つまらなかったんだねv-16 そうよね、CGとかセットにお金使いすぎだわ、あれ。でも画像のきれいさは音楽のPVで評価高いキリヤさんならではかもv-254 ハウル見てないんよーv-13
[ 2006/02/25 22:54 ] yukky [ 編集 ]
あんま現実離れした映画好きじゃないんですよね。スターフォーズとかも。
ってかキリヤさんってそういう世界では有名なんですか?
ハウルは韓国人からもらった海賊版でよければ僕のPCに入ってますから焼けますけど。あ、古畑もでしたね。少々お待ちを。
[ 2006/02/25 23:05 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


