--月--日(--)

 

08月12日(日)

天体観測。 

♪午前二時 踏み切りに 望遠鏡を担いでった♪

じゃないけど、今日はクラブハウスを午前二時に後にして今帰ったとこ。
(現在午前二時半)
試合も長引いてそのあとのことも長引いてだらだらして、
いろいろあったのだが面倒&眠いので明日気が向いたら書くことにする。

とりあえず今日も勝って4連勝。

さっき家に着いて玄関入る前に空見たら星がきれいだった。
あんなきれいな星空見たの久々だな。
癒される。
星が綺麗に見えるのって
自分のこころもちにも 左右されるかもなと
思った
[ 2007/08/12 19:54 ] まいこ [ 編集 ]
>まいこ

そぉ?
まいこには綺麗に見えないときがある?
俺の上にある星空は今日も綺麗だったよ。
[ 2007/08/13 00:33 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


