--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月11日(土)

雲の上。 

3連勝。
調子いいです。
相手が弱いだけ?
ま、いいの結果が出れば。

さて、昨日書いたmedical directorのお手並み拝見ですが、
そこを診るかぁって感じでした。
新しいテーピングも教わったぞ。
やっぱ経験に勝るものはないなという感じ。
さすがでした。

PowerFlexの使い方はやっぱりBig Leagueでしたけどね(笑)。
あの使いっぷりはマイナーリーグでは出来ませんよ。
でもそのPowerFlexのなるほどという使い道も聞けてためになりました。

彼の目の前ではボスのアンディも縮こまる。
アンディは後で自分でも言ってましたが、
彼の前では超ナーバスになると。
レベルの違いというか次元の違いを感じます。

さて、今日はロッキーズのユニフォームを着るロッキーズデーでした。
今のチームの親分のロッキーズのユニフォームを着てプレー。
で、そのユニフォームはオークションへ。
選手は憧れのメジャーのユニフォームでプレー出来てさぞかしいい気分だったでしょうね。

最近、チームでイタズラが流行ってます。
コーチのロッカーを180度回転させて壁向きにしたり、
チームメートのシャツをバケツに入れて凍らせたり。
だんだんエスカレートしてますが、
今日試合中にイタズラされたコーチの仕返しで、
明日すごいのが見れそうです。

楽しみだ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


