--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月10日(金)

オーラ。 

今日も勝ちました。
勝つときはあぁやって無難な勝ち方するんだよね。
強い相手にもあぁいう野球やればいいのに。
って、出来ないから弱いんだよねうちは。

今日はピッチャーに付き合って遠投しました。
距離にして約100メートルほど。
特に問題なかったけど、ちょっと弱ってるかな~とも感じたので、
肩周りのエクササイズ中心にちょっと体作り直そうかなと。

あとはピッチングプログラムもこなして受けたので、
左手の人差し指がやや腫れてます。
キャッチャーミットじゃないのに加えて俺のグローブは極小。
さらには高校の時に染み付いた“芯で取る”ってのをまじまじと実行してるからね。

俺の速球もまだ130km/hは出るかなぁって感じ。
スライダーもカーブもまだまだいけるぞ。
アメリカに来てからチェンジアップも覚えたし。
選手辞めなきゃよかったな(笑)。

さて、昨日の記事でmedical coordinatorと書いてしまいましたが、
正確にはmedical directorでした。
コロラドロッキーズのアスレチックトレーナーの総長さん。
元ロッキーズのヘッドアスレチックトレーナー。

今日は彼に昼飯に連れて行ってもらいました。
いろんな話が出来ました。
将来のことも日米の違いなども。

彼はかなり貫禄ある人で、その経歴からか、
彼の持つphilosophy的なことは聞いててとても面白い。
だいぶドシっとしてるという印象。
俺のボスのアンディが幼く見えるほど。(外見ではなくて)

あぁいう感じの人になりたいなぁという人でした。

明日は彼のevaluation&treatmentも見れそうです。
楽しみ楽しみ。

さて、知り合いのブログで紹介されていたものですが、
俺も気に入ったのでここでも紹介したいと思います。
http://home4.highway.ne.jp/ssilence/
かなり癒されますよー。
(特に海外にいる方)


スポンサーサイト
はりきって浴衣に着替えてうちわで扇ぎながら「あ~いいねぇ」と浸っていると窓の外にはうちわサボテン。うちわ違いじゃね。

(余談)
信号で止まった時、隣の車の男性がこっち見て「危ないよ、パンクしてるよ!」と言う。タイヤの換え方知らないから男性に換えてもらったのよね、そしたらそのスペアタイヤがすでにパンクしてたよ。全然だめだね。
[ 2007/08/10 16:18 ] Y in AZ [ 編集 ]
うちはうちわサボテンすらないですよ。なんて(笑)。

余談、、、ダメダメじゃないですか。
ま、そんなこともありますよね。
[ 2007/08/11 01:55 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


