--月--日(--)

 

08月09日(木)

落ち着く場。 

ホームに戻って第一戦。
1-0で勝った。
1-0での勝利は今期初。

昨日の記事にも書いたようなことをピッチングコーチも思っていたらしく、
練習前のミーティングでの彼からの一言が効いたか。
それにしても相変わらずうちのクローザーは冷や冷やさせてくれる。
必ず、文字通り必ず得点圏にランナー置くもんね。
そんな時胃がキリキリする同ピッチングコーチにantacid(胃薬)を与えるのは我らATの役目。

さてさて、今日からのシリーズはずいぶんとたくさんお偉いさんが来たぞ。
前来たBatting coordinatorに加えて、
catcher coordinator、
pitching coordinator、
そして我らがmedical coordinator。
(もう一人誰かいた気がするが、、、。)

medical coordinatorの人はとてもいい人。
明日昼飯に連れて行ってくれるらしい。

今日は相手チームの知り合いのMさんにも会えた。
BP中にちょっと話しただけだけど、このシリーズ中に飯か飲みにでも行ければと。

遠征から帰って思うのは、やっぱ自分のベッドで寝れるのはいいということ。
(と言ってもホストファミリーに泊めてもらってるわけだから厳密には違うんだけど)
やっぱホテル暮らしってなんとなく疲れる。
それに本拠地の方がやっぱり仕事しやすい。
いかにこの地に馴染んできたかを実感するわ。

そーいや気がつけばインターンも1ヶ月を経過してるわ。
日本にいた頃も含めて1ヶ月以上も家を空けるのは初めてだな。
これまでのインターンも3週間が最長だったしね。

明日も勝つぞー。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


