--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月08日(水)

プチッ。 

遠征から戻りました。
12時からの試合だったので、試合後出ても夜9時前には到着。
明るいうちに遠征から戻れるなんてなんて幸せ。
(いつもは午前3時とか4時とかだから。)

今日の試合は雨の中の試合となりました。
先発投手が打者2人で1点を許したところで肩の痛みを訴え降板。
その後も続く投手がピリッとせず試合は負け。
これでこのシリーズは5戦1勝4敗にて終了。
負けた4敗は全部投手の責任と言っておく。

ボスのアンディが忙しくしてるため、
選手のトリートメントなどは基本任せてもらってるのですが、
今日ちょっと切れる場面が。
普段はものすんごい温厚な自分ですが、
プチっと切れたのは久々です。
怒ると怖いんだぞー。


日本では甲子園が始まった。
毎年同じこと言ってる気がするが、1年間で1番高校生が羨ましく思う時期。
批判的な意見も多い高校野球ですが、
それを経験した者にしか分からない何かってあるんだろうなと。
さっき、youtubeで『栄冠は君に輝く』を聞いて、
思わず目頭が熱くなりました。

今年も頑張れ高校球児。


さて、明日からホームで5連戦。
相手チームに知り合いの方がいるので、会って話しでも出来るかと思います。
あ、試合前にチームの写真撮影があるそうですが、僕は入らないでしょう。
自分のカメラ持って行って撮ってこよーっと。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


