--月--日(--)

 

08月07日(火)

我慢勝ち。 

やっと勝った。
先発が完璧ではないながらも8回を2点に抑える好投。
打線も苦しんだが延長11回にきれいに繋がって2点勝ち越して4-2で勝利。

今泊まってるホテルのすぐ目の前に中華料理屋があります。
この遠征の初日に酢豚、今日は麻婆豆腐を食べてきた。
なかなかうまかったぞ。
ボリュームも満点。

でも、、、酢豚って衣がついたのが普通なの?
アメリカで食べるとどれも衣が付いてて日本で食べるのと違うんだけど。。。

あと、fried riceかsteam riceか聞いて欲しいわ。
(今日は麻婆豆腐と同じプレートでfried riceが盛られてきた)
麻婆豆腐は白いご飯でしょ。。。

ともあれ、この遠征も明日で最後。
明日はなんと12時試合開始。
さっさと試合やってさっさと帰りましょ。

その日のうちに帰れるなんてなんて幸せ。

怪我人が増えてます。
とくにラテン系の選手に。
それについて書きたいこともあるのですが、それはまた今度。
ボスのアンディとコーチと飲みに誘われたけど、
今日はおとなしく寝ます。
(たまには俺抜きでアンディに過ごしてもらいたいという思いから)

ま、そんな感じで次の更新はTri-Cityに戻ってから。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


