--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月07日(火)

シアトル! 

昨日はデーゲームで早く終わったので友達と会ってきました。
今いるEverettの近くの出身で、車でシアトルへ。
シアトルの北で、ちょっと立ち寄って夕飯。
Fish n' chipsっていうシアトル名物?の魚を揚げたやつ。
鮭をグリルしたやつや、クラムチャウダーも共に。
美味かった!
クルーザーがたくさん通る湖のほとりというロケーションも最高でした。

そのあと、シアトルのダウンタウンへ。
前に読んだ本に出てきた魚の市場に行って(閉まってたけど)、
海に沈む夕日を満喫!

歩いてNFLのシアトルシーホークスのスタジアムと、
MLBのマリナーズのスタジアムへ!
初Safeco Field!
昨日はマリナーズはデーゲームだったので残念ながら試合は見れなかったけどね。

その後も日曜の夜であまり店の開いてないダウンタウンをフラフラ。
日本のスーパーマーケットや紀伊国屋もタッチの差で閉店。

でも十分にシアトルを満喫できました。
友達とも近況やこれからのことなどいろんな話が出来たしねー。
それにしても街にはアジア人がたくさんいました。
ほとんど中国人だったけどね。

さて、試合は昨日も負けました。
投手陣がダメダメ。
台湾人投手、いい加減結果出さないと危ない気がするぞ。。
この遠征あと2戦。
2つとも取って帰りたいね。
スポンサーサイト
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


