--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月05日(日)

ほんわか。 

負けた。
2連敗。
弱いチームに戻っちった。
ピッチャーが流れを作れてない。

さて、今日のイニング間のイベントで、
スポンサーの車が登場して、中に何が入ってるでしょうか?
っていうイベントがあったのですが、
普段は何か球団のグッズとかが入ってるものの、
今日の答えは、、、

人間。

しかも男。

え、、、人間、、、かよ。

とスタンドも静まり返ったその刹那。

片膝付いて両手を差し出した。
手には何か持ってるぞ。
で、、、

『結婚してください』

そう、両手の中にあったのは結婚指輪でした。
女性は泣き出しながらも男性に抱きついて承諾。
観客は全員スタンディングオベーション。
ベンチもみんなスタンディングオベーション。
美しくて心温まるシーンでした。

明日はデーゲーム。

ですが今日も昨日のメンバー+コーチで飲みに行ってきまーす。
スポンサーサイト
アメリカのスポーツのイニング間って、色々あって面白いよね。

昨日は都甲が東京に出てきてたんで、また来れる人で集合しました。彼も養護1本で、これからは頑張っていくみたい。

今年の日本の夏は湿気多過ぎですな。
[ 2007/08/05 07:59 ] Naoki [ 編集 ]
おう。楽しかったよー。
スポンサーの使い方がうまい気がする。
メジャーリーグのaffiliationとはいえ、独立経営を成り立たせる理由の一つかな。
チケットセールスもそうだけどね。

ってかみんなで集まったのね。いいなー。

日本の夏は今年に限らず湿気が多いと思いますけど?
[ 2007/08/06 09:16 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


